忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラニがヒデに絶賛片思い中という話がでたので、拾ってきた。

配布元http://www.100q.net/

[創作キャラどちらかの片思いコンビに質問]→

+ + + + + + + + + +


HMT(=ハイパー妄想タイム)に突入します。



Q.1 二人の名前と年齢をどうぞ!
ラニ→え、何歳??15ぐらいでいいよ。(適当)
ヒデ→32でした。(忘れてたから見てきた^p^

Q.2 なんという作品からですか?
作品??んー…「ブンとDQNと、ときどき岩砕き(仮)」

Q.3 どういう関係ですか?
わしの手持ちポケモン。
バトル用と秘伝用。

Q.4 ほぉ。仲良しだったりします?
仲良し。

Q.5 何て呼び合ってるんですか??
ラニ
ヒデさん

Q.6 お互いの第一印象を教えてください
いい子。いい人。


Q.7 ここから恋してる方に訊きます。どんな所が好きですか?
え、これラニ口調にすんの??
「優しくてー、頼りになってー、
とにかくステキなの!!(`・ω・´*)」

Q.8 そうですか~。告白しました?
「してない(⊃ω⊂)」

Q.9 この恋は何回目ですか?
知るかwww^p^

Q.10 片思い歴はどうですか?
「まだ短いのかな?」

Q.11 恋が実ると思いますか?
「うーん・・・(⊃ω⊂*)」

Q.12 ライバルって居たりします?もしかして
「いると思うよ」

Q.13 居たら、それは何人くらい?
「バレンタインで結構もらってた(;ω;)」

Q.14 ありがとうございました
「にゃーーーー!!(逃走)」


Q.15 では、もう一方の方に訊きます。相手をどう思います?
「とてもいい子でがんばり屋だと思う。」

Q.16 そうなんですか。恋愛対象に入ってるんですか?
「それはない。」

Q.17 では、あなたは他に好きな人は居ないんですか?
「恋愛対象はいない。」

Q.18 そうですか。ありがとうございました
「ありがとうございました。」

Q.19 相手に一言
「ディンに気をつけて。」

Q.20 作者さんに訊きます。この恋は実らせるつもりですか?
全くないwww
最終的にフられてしまえばいい。
そうして二人とも強くなってくれ!!
人生全て思い通りにいくと思うなよ!m9(^Д^)(酷い

Q.21 そうなんですか!では、以上で質問終わりです!
では、明日も観てくれるかな?
\いいともー!!/



[補足]
ヒデはラニのこと娘みたいに見てたらいいなと思うんだ^p^



こいつらが漫画向けだったのをこれ書いてて知ったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]