忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日めくりカレンダーが最後になりました。
今年の買ってねぇえぇぇっぇぇぇ




今月14日から新生活になったということで、
以前よりニコニコも手ブロもツイッタも見れないということで。
いや、今までが異常に時間あったんだw
それなのにまだまだやりきれてないことがたくさんあります。
がんばりゅ。
同期の方々がリア充と真面目さんで、話についていけない…。
いや、いつまでもあそこにいる気はないんだけど。
学生に戻りたい…。
がんばりゅ。


12日~19日の手ブロのイラスト、どうしようかな。
メッセした方々にはお伝えしましたが、
私自身、あの絵を見るとその描いてる時の不安さとか思いだして、
それで一度「消す」って書いたんだけどね。
どうしようかね。
とりあえず、今月は消さなかったけど、
残してって言っていただいた方には申し訳ありませんが、
そんなにいつまでもは残さないと思います。
その時は、一応、このブログかどっかには残しておきます。
という予定。


あと、
USTREAMで生配信してます、ね。
http://www.ustream.tv/channel/oooise01
先日ちゃんとしたマイク買ったので、
それ以前よりは聞きやすいと思います。
どっちにしろカツゼツ悪いけどね!
未だにPCに向かって喋ることに違和感。
いや、喋りはメインじゃないから!と言いたい←
ぐっだぐだなのに見に来てくださって本当にありがとうございます。
お昼に喋り足りてないから、ここで喋ってるというのもあるけど。
といいつつ無言タイムとかあるけどw
もともとお喋りなほうじゃないし←
こういう矛盾だらけのヤツ。


新生活のおかげで
早寝するようになりました。
Wi-fi会とか、ちゃんとできないなこりゃ…。
う~~~ん、そんなこんなで。
よろしくお願いします。
PR

東北大震災から1週間ちょっと経ちました。

私は関西に住んでいるので無事です。
地震のあった時、私はある方の配信を見ながらプレイ記を描いてました。
被害はアルセウスのぬいぐるみがポテっと落ちただけで済みました。(元々不安定だったので)

先日、知人、フォロワーの方々のみんなの無事を聞いて、とても安心しました。
無事でいてくれてありがとう。

被害に合われた方、心から、今後の健康と復興を願います。
そして亡くなられた方に、心から、おくやみ申し上げます。

不謹慎だ偽善だ自己満足だどうのこうの耳にしますが、
私は私のやりたいこと、できることをしたいと思っています。
今何かしなきゃ10年ぐらい後悔すると思う(何回か言った気がするセリフ)
とりあえず募金はしています。来月あたりに、献血行ってみようと思います。

一週間、笑ってるイラスト描いてきましたが、あれはここで終えます。
そのイラストを見てのメッセージ、ありがとうございました。
その言葉で私もとても助かりました。ありがとうございました。

そして生活環境が変わったので、
手ブロの更新ペースは前より遅くなります。
遅く、というより、不定期かな。今までもそんな時あったけど。

よろしくお願いします。
 

地震発生後、ツイッターに投稿された心温まるつぶやき
http://prayforjapan.jp/message/

 

更新止まるよ記事へのハートありがとうございます!
何に対してのハートなのかwでもありがとうございますw

年末掃除してたら小中学生の頃のいろいろ出てきて、
将来の夢とか出てきて泣きそうになった。
小学校の頃にはそれになろうとしてた。
高校らへんで3つに分かれて、1つは不合格、1つはとりあえず合格。
もう一つは、一番古くから思っていたのに、何も手をつけていなかった。
たくさん時間はあったはずなのに。どうしてこうなった。
このまま何もしなかったら、きっと後悔する。
まぁここが全てじゃないけんどww
なんくるないさー。

どうでもいいけど、小学生の時に書かされた人生設計みたいなやつ、ね、
手ブロ始める歳まではちゃんとあって、その通りになってたんだけど、
始めた後になると一気に60歳までポーン飛んでるんですけどwww
何この暗黒時代www予言してくれよ自分www
カオスで書けなかったんだな?wwそうだよな?ww
そりゃその頃にこんなネット使うなんて思ってなかっただろうしww
ということでカオス時代に2,3歩足を踏み入れていますwww
いや、知ってたけどwwどうにでもなれwww\(^o^)/
しまったwwフリーズしたこと描くの忘れてたww

次プレイ記のメモでも書いておこう…
・夢
・カード
・図鑑
・作戦
どれだけコマ数使うかはその時のノリ次第←


拍手くださった方!(一応名前は伏せておきます)
↓のはレアトです^^当たりですw← ありがとうございます!
またちょこっと変わるかもしれませんがw
クリアしたら手ブロにきちんと描こうと思ってますー!

さて、コメ返事したらリーグに乗りこむぞ…!
なんかいろいろ記録更新しました。
ありがとうございます><
これからも異世界人をよろしくお願いします。

カウンタも30000超えました。ヒィィィ!
ありがとうございます!

どうでもいいけど、
姉からポカブの進化後の姿を聞いてしまった。
というか一方的に喋ってきた\(^o^)/オワタ
絵は見てないけどwww
ガノンになる夢はwwwwww
いや、最終進化できっと…!www
そういえば最初のジムで一つ進化してる人も(今までのプレイ記で)結構いるなと思い、
他の方のプレイ記はまだ見てないものが多いです。
いつ見れるんだちくしょう!ww


深刻な話、悪口、愚痴に触れるとダメだね。
以前愚痴、悪口の会話の中に居させられて寝込んだことがあるww
もうちょっと耐性つけようよ自分。
おやすみなさいー。

暑くなったり寒くなったりなんなのwww
まぁ毎年言ってるような気はするけどww

全然こっち更新してないという、ね。ごめんね。

GW明けにランキング結果完成させようと思ってたけど、
間に合いませんでした\(^o^)/
ごめんね。もうちょっと待ってね。

ランキング書いて、プレイ記描くつもりです。つもり←

ポケモンホワイト・ブラックの情報続々出てきてるけど、
今回は完全新作なので情報の記事は描かないと思います。
妄想記事は書くと思うけどww

記憶の中では、今までポケモンは御三家(進化系なし)と新ポケ4体ぐらい、進化系2体ぐらいしか
公式では情報が出なかったような気がするので、
私はそのぐらいなら見てもいいかな。という感じです。
今回からもっと情報出す!って向こうが思ってたら\(^o^)/オワタなんですがねww

 


バタフリー双葉。
サンドさん
メノクラゲの下落の目。
シードラ同士。
ワニノコのこの庭。
ヨルノズクに屑乗るよ。
イトマルまとい。
キレイハナは那覇入れ器。
キリンリキ
エンテイは移転へ。
スバメバス。
テッカニンに勝って。
マクノシタ氏の熊。
ゴンべの弁護。
ケイコウオの王、小池。
飽きるパンとなる、ルナトーン、パルキア。
レジギガスが疑似れ。
ダークライ楽ーだ。
アルセウスです。失せる「あ」。


実に無駄な時間だった…。
おはよう。
バレンタインの悪夢を見た…。

ディン…おまえ…orz(泣)
課題終了ー(*´∀`*)
FLASHゲームのほうはまた月曜日手直しするか…。
睡眠1-2時間でどうにかなるもんだねww
昨日は吐き気やばかったけど今日はランナーズハイだ(^ω^)
うひょひょい!!

お絵かきするぞー!!
うおおおお!!

ロトム育てるぞー!!
うおおおお!!



やることメモ
誕生日
キリ番リクエスト
バトン
プレイ記
ほのお祭り

WCSはじまったね…!!
参加者様がたおつかれさまでした!!
そしてこれからバトルの方もがんばってくださいね!!

昨日のつづきの続きw
名前が相変わらず決まらないww
明日出力しなきゃプレゼン間に合わないよ…
そしてカードゲームのコーナーで、
カードゲームのことよくわからんから全く書けないという状況に\(^p^)/
いいかな…省いていいよね…。
DSゲームのほうたくさん書いたからさ…。
てかどこまで書けばいいのか本気でわからんww
技術は無視していいかなwwwもう知らんwww5年後ぐらいたったらできると信じてるwww

Wi-Fiお疲れさまでした!!
そしてありがとうございました!!
↑手ブロに描くのに時間かかりそうだからこちらでお先に軽く挨拶。


バクマン6巻
帰りの電車(一時間半)で読み切れなかった(´・ω・`)
みんな読むの早いよ…^p^
「最後は根性!!」
考えが昭和でも私は好きよ!!ww
うちのクレスのこんじょうもすごかった…!!
こういうふうに堂々と言ってみたい←



雪かき?雪どけ?(どっち言うの?w)
勘弁してください/(^p^)\<腰がアッー
雪には気をつけてくださいねー!

今日は目が痛い…(目がぁ!目がぁぁぁ~)
と思ったら隈が酷すぎた…www
なんじゃこりゃ…www

なんだか今度はバクオングを育てたくなってきた…。
でもその前にロトムかカクレオンだ…!
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]