忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーストリームでチャット復活したみたいなので、
ユーストリームに戻ろうか思います(・∀・)
と言ってもステカム一回しか使ってないけどww
情報くださった方ありがとうございましたー(*´∀`*)

チャットは何でもいいので話しかけてくださるとありがたいですww
スーパー無言タイムになるからww
PR
UST
USTREAMで、
リアルタイムで喋りながらお絵かきか何かしてます。
時間は主に21:00~22:00(23:00)
日にちは「今日は配信できる!」って思った日←
見てやんよ!って方は画面の角にでも置いて見てください。
一応、録画(配信画面の下のほうの)も、してあります。

http://www.ustream.tv/channel/oooise01


むしゃくしゃして
約2年前の落書きを動画にしてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=dsRDNVBwHgw



元記事

http://old.pipa.jp/tegaki/32100/7980831.html
http://old.pipa.jp/tegaki/32100/8213226.html

この時はまだシンオウの殿堂入り+αしかいなかったのねー
だいぶ手持ち増えたね。
仲間を増やして次の町へ~

あれ?最近どうがしか記事書いてなくね??^p^;;;
1296921682458527.png

↑の、制作動画が↓

http://www.youtube.com/watch?v=ucX6Hta7lqs

解説なし、8倍速、低画質、途中若干ホラー気味、ボカロ曲、9分ほど。
みwなwぎwっwてwきwたwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13516160



最近動画作りすぎかね

節分ですね(・∀・)
恵方巻きはテレビを見ながら、笑いながら食べました←


そしてハロがハロー大豆の歌を歌いました
http://www.youtube.com/watch?v=OR0kMk1VO8Y


やるなら今日しかないと思って急いで作ったら、
手ブロの表紙描く気力が残っていませんでしたww

あとで色変わっちゃうの調べよう…。
aviでは変わらないんだけどね、音と絵がブツブツ切れる^p^
急に思い立って1時間ほどで作りました。
ノコッチかわいいよノコッチ
同じものです↓

http://www.youtube.com/watch?v=HfLnXzsDzaQ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13223325


またちょこっと動画作ったよ!

うちのポケ擬でデュラララ!!EDパロ
http://www.youtube.com/watch?v=NBidagct0BE
このED制作ツールがあったからやってみた。


ふしぎなくすり ひるませて ▼ (やっつけ動画)
http://www.youtube.com/watch?v=FP-s_AqbLpQ 
ノコッチというかうちのコウに癒されるがいい!!←

ダイヤモンド2周年記念

戦隊モノ好きのバークルの夢が叶った!
バークルたちは悪の手から市民を救うことができるのか!?
果たしてその結末は!?

↓このリンクからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=UmkSq8uO0Tk
※注意※
 擬人化
 声あり
 90年代バラエティ が苦手な方は注意。

なんかもういろいろすまんかった。


タモモを描くときに録画してたので、
また制作途中をようつべにうpしてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=BsZSuMWNEaw

解説・コメント無し、低画質というやっつけですが、
気になったら見てやってください。
約7分ぐらいです。

おくら、氏の
「うろ覚えでポケモン描いてみた」が
初代制覇したということで、
動画でまとめてみました。

↓暇で暇で仕方がないという方は見ていってください。
http://www.youtube.com/watch?v=Wed-d6MOHtg

イワーク、プテラ、ニドリーナ、ニョロモ、パルシェンあたりヤバイ。顔とかが。
ウチの手持ち(擬人化で)コンビニ作りました。

http://www.youtube.com/watch?v=ldPlNCLHTJA

たぶん全員入ってる…はず…!
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]