忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんww編集放置してました^p^



で、ね。先日プレイ記描いたように、緑やってました(*´ω`*)
久々につけたらなぜかニビ止まりだったので、最初から始めました。
たしか緑は何回もやり直してたような気が。

ゲームボーイじゃ写メれないので、
スーファミも引っ張り出してきました。
スタートボタンの調子があまりよくないので、
いつかレポートできなくなるかと/(^o^)\

そして何が悪いのかわからなかったけど、
メロディラインにノイズ入っててww
何かおかしいwww
常にシオンタウン\(^o^)/




そしてライバルはそっぽ向いてました…

ちなみにライバルの名前はタイチ。
主人公の名前はマーシャです。
リズム天国見たから。





初バトルは最後で逆転勝ちしました。
相手がなきごえ連打で、こっちは急所当てて。
フロルは運バトルの素質があると見た←
フシギダネにしたのは、何となく^p^
♀だったらいいな!!!←




そいで図鑑もらった後、道路サクサク行ったら森までついちゃって、
一発目にピカチュウ<●><●>
3日かかったあの頃はいったい…
貴重な電気タイプなので手持ちにしました。
名前はガトー。
ガトーショコラのクッキー食べてたから。


そしてほぼ宿り木の種だけでダメージ与えてニビジムはクリア/(^o^)\
タケシなんかごめんww
そいでやっぱ初代タケシやっぱなんだか亡霊。

で、今お月見山に向かってるとこ。
トレーナーたくさんいるとこね。
手持ちどうしようかなー
PR
今週のゲームランキング
ポケモンパネエwwwwwww

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/24/news040.html


255万本。
これほど凄いゲーム作る側になりたいです。
まだ諦めないぜ。
ニュース巡ってたら発見したwww
任天堂様おつかれさまですwww

http://getnews.jp/archives/77475


目つきの悪い子…
ウラヌスより悪い子が隣にいますよコトネさん



スイクンイベント
ネタバレ画像

くだらないけどwww

つづき押してね

カントーへ行ってから、ある条件を満たすと、
竜の穴であるイベントが起きます。


つづきはその内容、ネタバレ注意
プレイ記21見てからのほうがいいかも??

おまえそんな喋り方だっけwww

次のプレイ記はここまでかきまする(予定)



こっちで全く書いてなかったねwwごめんねww
10日11日にトーナメント戦予選みたいなことして、
次週に決勝です。
私も参戦します。
こわいですwww

これと別に、8月に西遊記戦をできたらやってみようかなと思いますww
すごく限定されるwwww
いや、ちゃんとしたWi-Fi会もやりたいですがww

BW発売までに
カクレオン
ユキメノコ
パルシェン
キレイハナ
レントラー
ヘルガー
コータス
バシャーモ

を育てたいなと思っております。
下の3匹以外はもう手元にはいるのでw

ブースターも育てようか思ってたけど、
BWにとっておきますwww
ブースターに炎物理技を…!
炎物理先制技とかあればww

そういえばBWの御三家の進化がもう出たらしいね…
今までは出してなかった気がするんだけど…
どうしたゲーフリ…ポケモン…orz
他の新ポケなどの情報は見てもいいですが、
御三家進化は見たくないので、
ポケモンタグはもう怖くて見れません^p^

あとラニは爆発すればいいと思います。




去年うっかり誕生日イベント逃したのでいってきました(*´∀`*)
すぐ済んだwwwwww





ジョウトには祝ってくれる人はいないのかwww
また1人ぼっちかwww
いいもんワシにはポケモンがついてるもん


手ブロとかツイッターとかでおめでとうありがとうございましたー(*´∀`*)
誕生日は祝える日なので好きですww
お祭りとか好きなのでwww
おっさん祭りもよろしくですw

しかしお祝い気分なだけで年をとったことを忘れる^p^
また一年死なないようにがんばりゅww(`・ω・´)ゝ
↑明日には忘れてる
赤貝生まれました!!

久しぶりにタマゴ孵してたら40個目ででましたwww
合計では600か700いってるかな??w(・∀・)
1000個なんて、僕にはとてもできない。

作業しながらだったので誕生の瞬間は盛大に見逃しましたwww

またてぶろに描きたいと思いますー

名前は知らずに適当につけたものですww
トトとかぶるから変えますwww



全滅しました\(^o^)/www
4たてやめてくれwww



やっと噂のここに来たぜ…!!

6ちゃんたちのデータはまだ入ってないよー



プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]