忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル変えたほうがいいのかな?と思い、
また勢いでつけましたw

トゥートゥーゲットハーですトゥートゥー。

リンク繋げてくださってる方はお手数ですが、変えてもらったほうがいいのかな?
お任せします。


そして→のブログパーツもちょっと減らしました。
ありがとうございました(`・ω・´)
PR

こっちももっとぼちぼち使いたいでござる!


ということでアンケートのリンク貼っていきます。
暇でしにかけている時にどうぞ!





終了しました!
回答ありがとうございました!!
面白い結果になったので、2828描けたらいいな!(12/2/6)
なんかリンク多くなってきたのでまとめておきます^p^


【手がきブログ】
http://tegaki.pipa.jp/32100/
(旧)http://old.pipa.jp/tegaki/32100/

【このブログ】
http://otherworld.blog.shinobi.jp/

【ツイッター】
http://twitter.com/#!/oooise
(ミロリアbot→http://twitter.com/#!/miloria_bot)

【Youtube】
そのうちちゃんとしたリンク作ります…^p^そのうち。
全部限定公開にしたので検索しても出てきません。
http://otherworld.blog.shinobi.jp/Category/8/

【ニコニコ動画】
たぶんタグの「ノコッチの人」で検索したら出るはずw
そのうちリンク作ります。そのうち。

【USTREAM】
http://www.ustream.tv/channel/oooise01

【えちゃ】
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=410635

【インタビューズ】
http://theinterviews.jp/oooise


こんなもんかな??
あれ?
もしかして→のしりとり100超えてるの?^p^
気づいていませんでしたすみません…orz
需要が謎でしたが、とりあえずまだ置いておきますね←

アクセスも本当にありがとうございます!
全体的にものっそい更新ペースが落ちてますが(前が異常だった)
異世界人が消えることは今のところ全く予定してないので、
気が向いたときにでも、よろしくお願いします。
久々更新わっほい!

先日ユーストリームが仕様変更により、
チャットが使えなくなったので、
スティッカムに替えました。
USTも一応残しておきます。
どうぞよろしくお願いします。
↓URL
 
(これで合ってるよね…?^p^)


それにしても、ホント日曜しかまともに休めないアルね。
まぁ今までが休みすぎたんだろうけど。
アンケートとか色々やりましたが、
今までもそうだったけど、こっちは趣味なので、
時間の空いた時に好きなようにやっていきます。
やることとやりたいことが溜まっていく恐怖。

どうでもいいけど、Myポケモンコレクションは第一、二弾はコンプしました。
手ブロとかいろいろについてのアンケートです。
暇つぶしにでも答えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。



【只今のポケモンプレイ状況】
色違いポケを孵そうとズイマラソン中 ブーン三⊂(^ω^)⊃



【追記】
回答ありがとうございました!!
後々どこかで結果的なもの描こうと思いますw
あと、ここのブログ毎日チェックされてる方が思ったよりいて、、
最近更新少なくて申し訳ないです…ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしますー!
昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!

31日~1日にかけて絵茶ってたブツ↓
11010102.png
私ばかり描いてすみませんでした…^p^
【レストラン・トゥー】
ディン→調理師
左トゥー様→師匠
ケイ、ハロ、ブン→見学者
タモモ→調理器具
ダイノパパ、バークルママ、チルパ子→客
右トゥー様→マスコット

残り→食材(眠くて描き切れなかった)
アイス、
貝、豚、
キノコ、紅白まんじゅう、きっと食べれる肉、
鶏肉、ニラ、フカヒレ、豚、ブロッコリ(ほうれん草)
サラダ、鶏肉、オタマロ、ネギ

どうしてこうなった。
そして元日からテレビで、フカヒレとニラのスープが出て吹きましたww
↑のラニは描いていただきました(*´∀`*)ありがとう!

なんかまたこんなアホなことやっていくと思いますが、
生温かい目でみてやってください^p^
よろしくお願いします。
年賀状企画はじまるよー

締切は2週間後の12月11日いっぱいまで!

!この企画にはメールアドレスが必要です!
!交換は手ブロユーザーの方限定です!
!情報の悪用はしませんのでご安心ください!

注意事項をよく読んで、
希望されるかたはどうぞ参加してやってください^^

http://my.formman.com/form/pc/oUeXgsRyrQHAnOpS/

テンプレこっちのほうが見やすいんじゃないかと思って変えてみた。

9月に行ったアンケートにたくさんの回答ありがとうございました!
いくつか答えさせていただきます。
ご記入いただいたものを公表するとか全然書いていませんでしたが…orz
まぁ、大丈夫でしょう。…すみません。全員分ではありません。
裏話的なものもあるので、何か崩壊したらすみません。
長いです。読みにくいです。話脱線してるかもですすみません。
謝ってばかりですねすみません…。
あぁ…シエンになってる…すみません…。

いよいよBW発売日ですね…dkdk

予定↓

手ブロ
ネタバレが怖いので、描くだけになりそうです。
怖くて見れない。見たいけど。
できるだけサムネでストーリーネタバレは描かないようにします。

ツイッター
潜ります。
ニュースとかオフの人のリストは見る。

このブログ
プレイ画像を張り付けると思うので気をつけてください!!
↑手が空いたときに続き記事にしまいこみます。


ということで。
とりあえず1~2週間を目安にして。
よろしくお願いしますすす。
おっと!
いつの間にかカウンターが20000超えてました…!
アクセス本当にありがとうございます!

お礼に簡単にですがミロリアのドット打ってきました。
また修正するかも←

992c53e0.png

これからもどうぞよろしくおねがいします^^
いろんな先生方から、
ツイッターやりなさいと言われたので(メディアの勉強的な意味で)始めてみました。
mixiのボイスみたいなもんかな。

フォローとか、まだなんとなくしか理解してないので
もしやってる方いれば適当になにかやってくださいorz

→に貼ってあるよ!
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]