忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか今年が終わりそうです。
早いね!ちょっとタイムマシン探してきm…うわ何をするやめろ!

で、
10月の話になりますが、ポケモンセンターオーサカにある殿堂入りルームに行ってきました!!
ポケセンオーサカでBW2を両方予約したらそこに入るチケットが貰えると、予約してから聞いてラッキーでしたw
殿堂入りルームはWCSの決勝戦だっけ?でも使われてたとこでwktkしていきましたウフフ。



F1000618.jpg
入ると別世界でした。
ここは廊下で、ここは撮影OKだったので取ってきました(*´∀`*)
カメラ持っていけばよかttry



そして表彰してもらった殿堂入り証明書(*゜∀゜*)プライスレス。
お姉さんに表彰してもらったよ!!






そして廊下にズラっと描いてあるポケモンたちからうちの殿堂入り組をパシャリ。
ロジャー、チッタ、トクジ、ウィナ。
テンション上がってたのかブレブレである。
改めて見て、やっぱ蛇だ。いや1匹蛇ちゃうけど。
またバトル出したいなー(*´ω`*)
最近やってないからきっとバトル鈍ってるごめんよみんな。とりあえず急所狙いで。



そしてわれらがトゥー様もあらぶってました。
素敵ですトゥー様。トゥートゥー。




…マッギョ。


帰り際にお姉さんの一言。
「また来てくださいねー^^」
なんというハードルの高さ…!!! ※おそらく大会決勝いかないと入れない。


とにかく行けてよかったよかった(*´∀`*)
リアルタイムプレイ記は犠牲になったが…!
2013年にぼちぼち描いていきますー(´ω`)ノ
PR
変わっとる(・∀・)

そしてポケモンのアイコンがあちこちに…!これがわしの理想であった…!



食べるために…



食べるために…



プレイ時間130:25
図鑑132/247
所持金235030円
殿堂入り2012/10/7/14/50
通信回数8
通信対戦0
通信交換8
飛び出してきたポケモン1254
トレーナーと目があった回数368
フィーリングチェック2
すれ違った人276
使えるデルパワー9
ミュージカル4回
フェスミッション9
ポケウッド17
PWT1
やきとりやさん144
メダル68
アベニューランク17

ロジャー62
チッタ61
トクジ60
ウィナ66
しました(・∀・)
チャンピオン戦とスタッフロールの曲がよかった(*´∀`*)



ロジャーが要塞すぎた。
復活草3つしかつかってねえ…
チャンピオンいくおヽ(・ω・)ノ



129:10
132/242
68
17
ロジャー60
チッタ61
トクジ60
ウィナ63



絶対シンオウの三匹だろここww



くっそwww言われてしまったwww



不意打ちのンバーニンガガッふいたwww
モエルーワ!



おい今こごえる世界とクロスフレイム両方くらったぞ!!



123:02
126/214
68/97
17

ロジャー54
チッタ54
トクジ54
ウィナ55
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]