忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かる気がしないwww
過去問よりレベルめっさ高かった気がするけど、まぁ今更悔やんでもね。


帰りに本屋行ってニンドリとこの二冊ゲット。
ひぐらしまだ置いてなかったー 。

↓それにしてもすごい色だなこれwww



↓3出てたんだwww
こいつはどこへ向かおうとしているんだwww
いいぞ!もっとやれ!!www
PR
寝れん(´・ω・`)

先日手ブロであんなこと書いたからミロリアに呪われました。
ちくしょう…!!
ミロリア覚悟してろ!!手ブロで公開処刑してやる…!!



画像はストレス発散の為の落書きの一部。
字とか読みにくかったら読まなくていいよ^p^







生の人間と久々にまともなコミュニケーションが取れた…!!
そしてゲーセンで神が降臨した…!!
めっさ採れた…!!

もうあの先生放っておこう…
…/(^o^)\

ごめんねこんなこと書いて(´・ω・`)
これからまた忙しくなりそうです。

その前にハードマウンテン越すぞー!!
Wi-Fiやりてー!!
だめだ^p^
先生とコミュニケーションがとれない\(^o^)/
\(^o^)/



なんとなく似てるって思っただけwww

今日から学校やっと再開だー



ジャンプのBAKUMAN買いました。
あの、作者がデスノ組みの方々の作品。
漫画家を目指す少年の話。
前作とはガラリと変ってましたね。いろんなものが。

うん。夢追っかけるのっていいよね…!!
20過ぎてもまだ夢を追っかけようと思います。
目が回り、軸もぶれているけど。
ていうかどれが夢だ…?\(^o^)/
とりあえず、みんなに楽しんでもらえるものを作りたいです。
こんな時期だから楽しまなきゃ…!
手ブロのメンテ長いな・・・

がんばれpipaさん!


Wi-Fiするのに、
SNSでやったほうがやりやすいのでは?
といろいろ考えて約一時間。
手ブロがSNSにめっさ近いことを思い出した。
無駄な時間を返せwww

でも、長門のほうがもっ~と好きです。
(↑某引っ越し社のCMみたいに)


おかしいな。
朝倉vs長門みたいにするつもりが…。


3月明日で終わるね。
早いなー


さて、
ニコニコ回った後に続き描くかー

僕はプレイ記と言いつつなんてものを描いてるんだwww

あんなカオスを超えたものに
ついてきてくれてたみんなありがとうwww




バークルがだんだんツッコミに疲れて
早急な解決法を探ってる件について

ギンガ団描きたいなー

それにしてもなぜヒデ(人)につるはし持たせたんだろう…。
たぶん爪見て考えずに描いたんだろうけどwww

アニメ銀魂の“終わる終わる詐欺”。
リアルタイムで見たかったなー。

今日一日サイト作って終わった…。
疲れたorz
もう寝る。
テンプレート作って、
記事15個移動できた。
プレイ記の内容の意味不明さに笑えたwww
何?俺こんなの描いてたの?www
絵に関しては、初期のバークルとアカギが残念な気がするwww

がんばったら明後日には完成かな。
…明日はルパンvsコナン見なきゃ^^
DSとダイヤをゆうパックに出してきました。
元気になって帰っておいでー

昨日カラオケ行ってきたが、
選曲がもうおかしい/(^o^)\
ボカロ、東方、アニソン、他ネタ系。
とにかく、
ボカロ曲は息継ぎさせてくれwww
9thとダブルラリアット配信ktkr
もうJOYでしか歌えない←

春からのアニメは
ハガレンとけいおん!と
東のエデンとSWは見たいとおもいまs
ハルヒは…再放送??
とにかく、ヤッターマンとコナンの移動が許せん(#^ω^)
ヤッターマン見れないじゃないか!!(←寝てる時間帯
ゴールデンのアニメがサザエさんだけじゃないか!!



レポートと企画書作らなきゃ…orz
描いてみた動画
作ってみたが
うpできないorz

なんなのこのブログ。
動画アップロードは500Kが上限て…。
オワタ\(^o^)/

ニコ動やようつべにうpる勇気もない。
誰も見ないと思うけどね!

仕方ない。
他の作ろう。
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]