忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだ
一言で言うなら、
買いすぎた/(^o^)\

だってブックオフ安売りしてたんだもの。

そしてポケスペ12巻持ってるのに買ってしまった…。
(この写真撮るときに気づいたorz)

とりあえずヒカ碁が全部揃った(・∀・)
ところで
なんでオイラが集め出すと完全版が出始めるの?www
何回目だよこの状況www
いじめなの?www
まぁ単行本のほうが軽くていいんだけどねwww

とりあえず、
手ブロで昨日の続き描いてから
プルートウから読みたいと思います(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
持っているのにまた買ってしまう・・・よくありまs(
そんなときはひとつは手をつけないで飾るんですよb(笑)

あと「海のトリトン」?が
「海のトリトドン」に一瞬見えてしまった私は^p^←
白猫 2009/03/09(Mon) 編集
>白猫さん
そうか!!保存用にするんですね(*´∀`*)
どこかに飾るスペース作らないと!←

「海のトリトドン」www
来年の劇場版ですね。わかります←
異世界人 2009/03/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]