忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の戦利品はー?


また大阪に用事があったので、
ポケセンとゲーゼン寄ってきました^p^

ポケセンで買ったpokemon timeのファイル。
新作かな??
このシリーズのは可愛すぎる^^
F1001117.JPG
カモネギ・バタフリー・ポニータ


カードは時の果てとフロンティアを一個づつ。
き・・・ktkr!!(・∀・)
F1001116.JPG
ネジキktkr!!LvXぞよ!!
スモモちゃんも今までカイリキーしかいなかったので、めっさうれしい^^


そういえば、ポケセンにいろいろアンケートあるんだけど、
前回のお題は「好きなジムリーダーは?」で、
私はヒョウタに投票しました。(コメントには「岩砕き!!」て書きました。たぶん)
で、ヒョウタは二位。
一位はデンジでした/(^o^)\
…なんか…なんだろう…
若干ニートなイメージがあるから一位は許せんwww
いや、いいんだけどwww
一位はオーバだろ!!(←何か違う)
ちなみにミカン様が10位に入っておられました。
さすがでございます。


以下ゲーセン戦利品→
PR
ルカリオわくわくふぇあ行ってきたよ!!
くそっ…みんなまだ休みなのか…!!
いつもよりかなり混んでたorz

ゲットしたもの↓
F1001099.JPG

ルカリオフィギュア
ルカリオファイル
ルカリオドール
マニューラドール
コイキングドール
カードゲーム三種

以下ゲーセン
ポッチャマぬいぐるみ
ポッチャマケース
シェイミタオル

結構使った^p^
てかゲーセンでだいぶ摩ったorz
次元ほしいよー…


もう少しでうちのプラチナPTが完成しそうだ。
F1001098.JPG
あとはキアナと…ランディか。
出そうにないな…(´・ω・`)


あと、買い物したらこんなのが。
F1001111.JPG
読めるかな??
ご苦労様です。
みんなもルカリオのお願いを聞いてあげよう!!
たくさん睡眠とりたいです^p^



ヒョウタァァァァァァァ!!!!
LvEXじゃないけどキラだよ!!!
そうだ。僕がキラだ。
F1001110.JPG
あれ?これ持ってたっけ??
一度整理しなきゃ…
そしてまたデンジの哲学が当たりましたwww
ここ一週間ほどのゲーセン戦利品

うちにカピバラさん一匹もいなかった…
と思い捕ってきたら
親父に大好評だった^p^


ヒヨコちゃんはキャンペーンかなんかので、
クレーンのアームが強すぎた^p^
何年かぶりにしっかりと持ち上げた気がするwww
最近のは転がすのばっかだもんねー…



8日にポケセン行ってきました。
ニャースをもらって、
フシギダネのカードをもらってきました。

ニャースは18~30日にレベル30にして持っていくと、
何かくれるらしいです。なんだっけ…。

そして↓

F1001087.JPG

ブーン⊂(^ω^)⊃ゲットだぜ!!
ただこいつ…置き方に困るんだ…^p^
うまく置けない…orz
紐つけて天井に提げようかな。


F1001084.JPG

pokemon time のうつし金蒔絵!
今まではプリンとトサキントしかなかったけど、
やっと出てくれたvvv
貼る場所はまだ決めてないw
左のが今回のカード。
今までのもほしい…←

ちなみにスボミードールはもうありませんでした。
売り切れかな??


以下、ゲーセンで獲ったもの→
本日の戦利品


F1001059.JPG


どっかで時間潰しててと言われ、
中古品店言った俺はどうすればいい^p^

いや、だってせっかくあそこまで行ったなら、
あの店行かずしてどうする←

駄菓子菓子、やっぱり田舎。
良いものはあまり置いていない←
でも値段は都会より安い。

やっぱり都会のほうが高く売れるんかな。

つづく→

ただいま。



とったどーーーーーーー!!!!

f0036007.jpeg


すみません。
ウソですorz
買いました^p^


長くなったので続きはこちらから→
時間なかったからこれしか取れなかった(´・ω・`)

ドアラ先生のほうはお姉に盗られましたorz





なんだ
一言で言うなら、
買いすぎた/(^o^)\

だってブックオフ安売りしてたんだもの。

そしてポケスペ12巻持ってるのに買ってしまった…。
(この写真撮るときに気づいたorz)

とりあえずヒカ碁が全部揃った(・∀・)
ところで
なんでオイラが集め出すと完全版が出始めるの?www
何回目だよこの状況www
いじめなの?www
まぁ単行本のほうが軽くていいんだけどねwww

とりあえず、
手ブロで昨日の続き描いてから
プルートウから読みたいと思います(・ω・)
3/2、3/5にまた大阪行ってきました。

2日にポケセン行って、
プラチナでおねむりピカチュウを貰いました。

そんでもって、
pokemon timeのマグカップとゼニガメを購入。

箱。めっさ可愛い。
中身はタッツーの柄ですた。

カップ。さらに可愛い。
あと、トサキントのコースターも付いてました。


ゼニガメマスコット。
お腹(背中?)を押すと
口がパクパクします。


pokemon time の絵は
若干ヤンレデに見えるけど、
うちのディンよりはマシだ^p^

4月ごろにニャース配布ということで、
フシギダネのカードプレゼント期間と被る時に行きたいと思います。
混みそうだ…。

あと、貰ったチラシに三月の新商品で
トゲキッス、エテボース、チェリムのドールが発売って書いてました。
行った日にはまだ置いていませんでした。。。
トゲキッスほしー。
ブーーーーンのポーズじゃないけどほしー。


以下、ゲーセンで取ったブツ
ポケモンとは関係ありません→
27日に
また大阪に用があったのでポケセンに行ってきました。
疲れ果ててたけど
おねむりピカチュウの為に行ったよ!!
そしてプラチナのソフトを忘れるというorz
期間内にまた大阪行くけど…ポケセン行けるかなorz
うん。行こう←
ダイヤでは手に入れました。


そしてグッズ購入



マグカップ
箱も可愛かったから迷わず購入^p^




ミニバッグ
何故か購入。
背景は気にしない方向で^^


カード
ギンガ×2
時の果て×4
のトレーナーカード



右上から
メリッサのムウマージ
ナタネのロズレイド
ゴヨウのフーディン
したっぱのフォレトス
スズナのマンムー
右下
トウガンのハガネール(2枚目)
ゴヨウのフーディンLvX
サターンのエテボース
サターンのドグロッグ
マキシのヌオー

サターンの初めて当てた(*´∀`*)やっほーぃ!!



そして…



デンジの哲学
これで四枚目ですwww
もういらないwww


友達がアカギのマルマイン持ってるので
とりかえっこプリーズしたいと思います^^^^
 
 
 
 


買ったぜ!!!

20世紀少年第一章限定DVD!!!

最後のひとつだった…よかった…

レコードのケースだったので
店員さんが合う袋探すの苦労してたw
ごめんね。

20090225174449.jpg

開くとこんなの。
やべぇ。かっけぇ。

20090225174521.jpg

ディスクはこんなの^^
かがくの ちからって すげー
ケンジのピッグもあるよ!

20090225174711.jpg

ともだちの旗。
まだ開けてない。
保存用がほしい←


あと漫画続きも買ったよ!!
13~20巻。
どうしよう。読む時間がないかもwww

20090225175000.jpg


ゲームも何か買おう思たけど
あんまり安くなってなかった(´・ω・`)
 
rsbsからよげんの書貰った!!(・∀・)

家宝にするぜ!!


漫画は今日10巻まで買いました。

めっさ気になるので漫画を先に見てしまおうと思いまs^^



プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]