忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の戦利品はー?


また大阪に用事があったので、
ポケセンとゲーゼン寄ってきました^p^

ポケセンで買ったpokemon timeのファイル。
新作かな??
このシリーズのは可愛すぎる^^
F1001117.JPG
カモネギ・バタフリー・ポニータ


カードは時の果てとフロンティアを一個づつ。
き・・・ktkr!!(・∀・)
F1001116.JPG
ネジキktkr!!LvXぞよ!!
スモモちゃんも今までカイリキーしかいなかったので、めっさうれしい^^


そういえば、ポケセンにいろいろアンケートあるんだけど、
前回のお題は「好きなジムリーダーは?」で、
私はヒョウタに投票しました。(コメントには「岩砕き!!」て書きました。たぶん)
で、ヒョウタは二位。
一位はデンジでした/(^o^)\
…なんか…なんだろう…
若干ニートなイメージがあるから一位は許せんwww
いや、いいんだけどwww
一位はオーバだろ!!(←何か違う)
ちなみにミカン様が10位に入っておられました。
さすがでございます。


以下ゲーセン戦利品→

+ + + + + + + + + +
F1001115.JPG
五右衛門とったぜ…!!
なんか神が舞い降りて900円(かな?)で取れたぜ…!!
あのタイプのやつ、いつも2000円、3000円取られるのに…!!
まだ箱は開けてない。
てか開けても置く場所がない^p^
これはシリーズ第二弾です。
第一弾の次元ほしかった…!!


F1001114.JPG
ということで(!?)、キーホルダーの次元をとった!!
素敵です。
次元の前でならドМになれる自信がある^p^


F1001113.JPG
ギアスのまにこれ。C.C.。
これもだいぶ安くとれた^p^
開けるのもったいねぇぇぇ
しかし開けたい。
これ二か所のゲーセンに置いてあったんですが、
片方はC.C.だけ品切れという・・・。
さすがC.C.。

ギアスはぼちぼちしか見てなかったなww


あとスク水の沙都子もほしかったけど、
さすがに親に引かれると思ったからやめたwww
でもあれ美脚だったんだ…!!

あとカピバラさんを一発で落としたりと、
なにかが舞い降りていましたwww

ゲーセンでは
ブラックリストに載らない程度に遊ぼうね!!


そしてついにこれを買ってしまった。
\ゆっくりしていってね!!!/
F1001112.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]