忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日土曜日。
休み取ってポケセンオーサカ行ってきました。
一人で^p^
誘った方皆様行けなくなりましてww
でもせっかく休みとったからとww
行ってきましたww


↓のグッズがほしかったんですです。



クリアファイルと、缶バッジとホルダーとシールと缶か。
缶はランダムだけど、珍しくシークレットが当たった(主人公のやつ)。
ポカブかヤナップかバニプッチがほしかったです。まぁいいや。

かわいいなドットドットうふふ(*´ω`*)


↓ドット以外のグッズ




バニプッチのぬいぐるみ。ちょうど発売日でした。とストラップ。
バニプッチがぽちぽち出てきたよ!
もうすぐマッギョのターンですね。わかります。
そういえばアニメ出たんだっけ。
私のとこの放送はまだだけど。

で、プラズマ団とNのカードケース?
描き下ろしわっほい!
カミツレさんのもあったと聞いた気もするが気のせいだったか?^p^
これしかなかったよ!


そして映画前売りチケット。
買ってその場で一人でビクティニ貰ってきました。
一人で。

大きなお友達でごめんねちびっこ達。

で、1時間ぐらいポケセンでハイリンクやらして、
ホワイトフォレスト久々に育ったー!
と思ったらフリーズして強制終了というオチ。
草原に戻りましたとさ…。

バトルも何回かしたけど、ズークが強かった。
元々ズルズキンがドータクンな種族値だけんね。
努力値もまだ整えてないのによくやってくれた。
手持ちの個体値、努力値の話はまた次のプレイ記で。


↓そいでぬいぐるみが揃った。


ポカブとヤナップはゲーセンのだけどね!!
個人的にこのヤナップが一番かわいいです。好きです。

この子たちに囲まれて寝てます。ぐぅ…。


↓ストラップも揃ったよ!



今までのも封開けてないという、ね。
壁にかけて、飾ってます。

そのせいで家族から私のへやは「お店屋さん」言われます。
売らないよ!!


↓そいでゲーセンで捕ったブツ


久々に大阪のゲーセン行ったら、
値段にびっくらこいたというか、
地元のゲーセンの安さと優しさに涙が…までは出なかった。

チュリネは引っこ抜くと奇声を上げるという話。


この後某お方と合流して
焼鳥とかサラダとかネギとか食べてました(*´∀`*)
ビールうめぇ!!ありがとうございました!!

隣の席の方々が
オンラインゲームの話っぽい話をずっとしてました。
ちょこちょこ気になってたww


6月の描き下ろしのグッズも気になります。
N・・・(・∀・)
6月も行こうかなー。また下旬ぐらいになりそうだけど。
そういえばニンドリの人気投票一位だったね。
Nはなるとは思ってたけど、
サブマスは予想外すぎたww

そんなこんなで、

続きはポケモン以外のブツ。

+ + + + + + + + + +

駅からヨドバシまで行きやすくなったのね!
エスカレーターぴゅー降りてぴゅーん行ったら着くじゃないの!

ということで、
久々にピンキー買った(*´ω`*)
サマウォver出てたのね。

20110525225858.jpg




エヴァのガチャガチャ、ガチャポン、ガシャポン、ガチャコロ…
どれでもいいや。
で、出てきたアスカさん。
綾波がほしかったです。
綾波が好きなんです。
400円何回もやるのはキツイわー。
綾波がほしかったんです。
上半身着てないカオルではなかったからマシか…?
いや、それはそれで面白いがww
20110525230846.jpg

綾波がほしかったんです。(三回目)



そいで新しくなった駅ぐるーんと見てきた(^ω^)
伊勢丹とかルクアていうとこか、一通り見てきたよ!
そいだら中村佑介さんの作品展示会してあって
テンションおかしい状態で行ってきたよ!!
好きです。


伊勢丹って聞くと、
おいせが出てくる←
そして、おいせたん になって
なんだかよくわからなくなる←


はやぶさの模型がほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]