忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報で大雨とか言ってたから行くか迷ってたけど行ってきたよ!!
ポケセン。

保存癖がある私にとって、
杉森さんのファイルとファイルケースを開封するのは
ものすごく迷ったwww
しかし開けなきゃ見れないじゃないか!!www
↓本日の戦利品


目的は杉森さんのグッズとチャリティーグッズ。

↓これがチャリティー缶バッジ
売上全額だったかは人ハッキリ見えなかったけど、
義援金に回るらしいです。らしいです。
種類はポケモンwithYOUサイトにいる9匹分でした。
買える範囲で、欲しい範囲で。




↓杉森さんの。


この後食われる←

ホワイトやってたせいか、
レシラムコンビのほうがしっくりくるのう。

おかげで↓の絵を見ると「おまえどうした」ってちょっと思う。


ファイルもバラ売りしてくれたらもっと売れる思うけど、
やっぱり差がでるだろうねww
というか画集はまだですか先生。

あとポケモンカフェのグッズ。
クッションもすっごいもふもふしててよかった(´ω`)
買ってないけど←
あと一歩何か買う気がなかった。
次行って残ってたら買うかもね。タブンネ。


次はゲーチスグッズですね、わかります←


↓で、ドット絵グッズの缶。


普段シークレットとか全然出ないのに二つ出たよ!
前回も一個出たよwwどうしたww
被ってないのもめずらしい←
しかしほしいポケモンが出てこないという…^p^



↓そいでポケモンキッズ買ったんだが


なんだかボケとツッコミである。
どうでもいいアルヨ。


あとまた梅田周辺うろうろしてました。

MBSも寄ったので、
鷹の爪グッズ。
総統の世界征服のお守り 買ってきたww
あそこにあるとは思わなかったwww
20110611211915.jpg
世界征服のお守りって珍しいよね?www
地球に優しい世界征服
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]