忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピスタチオさんへ

遅くなってすみません><
リクエストのギンガ団ができました!!

つづきからどうぞ…!!→

+ + + + + + + + + +
topisutatio.jpg

リクエストの…
ギンガ団の誰か一人と言いましたが、
なんか増えちゃいました…すみません…。
なんか違ってたらごめんなさいorz
先日のアニメのギンガ団回の後遺症がまだ残っているようですw


ではでは、遅くなってすみませんでした…!!
ありがとうございました!!
もう一つのリクも待っててくださいー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ありがとうございます!
うわぁ!凄く嬉しいです><
サターンとプルート、ドクロッグまで!!素敵すぎて物凄くニヤニヤしてます。みんな悪カワイイ^^
本当にありがとうございました!も一この方も期待してますねー^^
ピスタチオ 2009/08/04(Tue) 編集
>ピスタチオさんへ
いえいえー遅くなってすみませんでした…orz
喜んでいただけて幸いです*^p^
なにげにちゃんとしたプルート初描きだったりしますw
リクエストありがとうございましたvv
もう一つのほうももう少々お待ちくださいー^^;
異世界人 2009/08/05(Wed) 編集
無題
こんばんわー^^
手書きブログ見ましたv
いえ、毎日チェックしてるんですけどね!(ストーカー

ハヤトさんの夢が面白かったです!
中々、ポケモンのキャラとかが
夢に出てこないので
異世界人さんが羨ましいでs((

顔が全然楽しくなさそうに見えるのは
私だけでしょうか……??
竹馬って結構大変ですよね(笑
小学生時代
少しだけ竹馬で遊んでた記憶がありますが
全然歩けませんでしたorz

では失礼しました^^
「おれのなつやすみ」も毎回楽しみにしてますv
時羽 星羅 2009/08/05(Wed) 編集
>時羽 星羅さんへ
stkありがとうございますvv

一週間に1,2回ゲームや漫画のキャラが出てきたりします^^;
もう頭がそっち方向に行ってしまってるのではないかと思います\(^o^)/
こういう夢以外には銃撃戦やら飛行機事故とかよく見まs←

ハヤトはなぜかすごく必死でしたww

私も小学生の頃竹馬やってました^^
一輪車と竹馬があって、一輪車に全然乗れなかったので竹馬ばかりやってました…orz
今ではもう乗れないと思いますw

「おれのなつやすみ」もまったりプレイしていきますw
異世界人 2009/08/05(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]