忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン映画見てきた(*´∀`*)

夏休みだけあって、人すごく多かった・・・。
大阪だったからかな…??
地元の映画館はもっと人いないはずww
去年は私入れて3人だったのにwww

CMで、Lv100のアルセウスが貰える!!
と聞いて、「!?」がいっぱいとんでました^p^
Lv100って…育てられない…orz
しかもフレンドリィショップで受け取るという、
なんとシュールな展開ww

槍の柱のイベントはどうなったんだww
天界の笛は!?
アルセウスのBGMは!?
…^p^



貰ったアルセウス。
画像はプラチナの子です。
わんぱくとかwww
わんぱくな美輪さんかwww
ダイヤでは陽気な美輪さんwww
パール(お姉の)では生意気な美輪さんwww

美輪さんの声良かったw
攻撃の所ではちょっとワロタけどw←
もう、なんか神々しいねw
「お前にサンを救えるか。」
^p^

話は…まぁ…
ツッコミどころ満載な気がしたが、
気がしただけ、どいうことにしておこう^p^


ネタバレ感想→

+ + + + + + + + + +
しょっぱなからシロナとオトンが^p^
もっと映して!!

相変わらず背景はすごく手がかかってました。
雲と草がきれいだった!

シンオウにあんなギリシャなとこがあるのかww
最初に出てきた男の子女の子の髪型はワロタwww
なんだあれはwwwむしり取ってほしいのか?^p^

タッグバトル…
HGSSで合体技とかできないかな…

ディアルガ、パルキア、ギラティナの仲が一瞬で良くなったwww
前回までのなんだったんだwww
サトシ「俺を見るんだギラティナ!!」(だっけ?)
ギラ「え…?どちらさん…?」
↑な顔にしか見えんかった

ケビン何しに出てきたんだよwww

過去に行くなら時間のことちゃんとしてくれ!!
歴史が変わって自分たちが消えるなんて変な流れは嫌いだからね!!おじさんは!!

ポケモンを「魔獣」って呼ぶの好きやったっていうか、
DPtの昔話で、モンスターボールがない時代でも「ポケモン」って表記がされてて、
「モンスターボールに入れるとポケットにも入ってしまうモンスター」(←うろ覚え)で、
「ポケットモンスター」で「ポケモン」なのに、
一体どういうことだ!!ってなってました…。
うん、やっぱただのモンスターになるねw


チコ、ヒノ、ワニの扱いが酷かった気がする…。
特にワニノコ…。
チコ、ヒノは当時の生活の雰囲気出すためにーって思ってたのにワニノコ…。

やっぱりサトシは超人でした。

いったいアルセウスは自分をなんだと思ってたんだwww

えっと、なんだ?
結論。
借りたものはちゃんと返しましょう。www

え、3部作の意味は…www

うん、まぁ、EDでダークライとシェイミのこともちらっと出てきた^^
ゼロ囚人服www
プギャーwwwm9(^Д^)


うん、この辺で止めておこう。

もう一回、配布目的ってのを完全無視して作品作ってください。



後ろにいた小学生
「ピカチュウカラーのピチューとかもう逃がしてもたしーww」
(゜Д゜)
あとで後悔してもしらんぜよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
映画
異世界人さん
こんばんわです!^^
5555HIT踏みました
踏みすぎだろ自分・・・
狙ってる人いっぱい
いるのに・・・
家のアルセウスは
ゆうかんな性格でした!
美輪さんは神です!
シロナさんとパパさん
が!!うれしかったなぁ
私にはあの三匹
ディ「パパァ!もうやめ   て!」
パ「昔のぱぱに戻ってよ  ー!」
ギ「おとうちゃぁーん」

自分(なにやってる     ん!?パパ!)
自分的には、チコが一番かわいかった\\\

長文失礼しました!

あおぞら 2009/08/06(Thu) 編集
>あおぞらさんへ
おおおおめでとうございますwww
よくヒットしますねww
クジとかもよく当たるんじゃないですか?w^p^

ゆうかんな子…!!
いいなぁ強そうだ^^
シロナさんとオトンはサービスショットということで*^p^
そういわれればそう見えるww

御三家可愛かったですねvv
来年の映画にもでないかな…!!
異世界人 2009/08/06(Thu) 編集
無題
おはようございます!
朝早くに失礼しますorz

映画見に行ったんですね~
私が行った映画館も
凄い人ごみでした^^;
でも、ほとんど子供ばかりで
中学生は見当たらなくて
恥ずかしかったです(笑

私のアルセウスは
確かさみしがり屋だった気がします(うろ覚え

御三家ではヒノが好きですv

確かに結論は借りたものは返しましょうですね!

EDは面白かったです^^
ゼロが出てきた時は
友人と爆笑してました

しょ、小学生
ピチュー逃がした!?
後で後悔しそうですね(汗

それでは、今日合唱部のコンクール日なんで
頑張ってきます!
失礼しました^^
時羽 星羅 2009/08/06(Thu) 編集
>時羽 星羅さんへ
すごく早起きですね…!!

映画ほとんどが小学生でしたねー…
大きいお友達はほとんどいませんでした^^;

寂しがりww
あれだけ暴れるのに寂しがりなんですか^p^
きっと構ってほしい子なんですよw←

ヒノもかわいいですねー^^進化してもカッコイイですし(*´∀`*)

私が一緒にいった友人たちは前回の映画を見てなくてあまりつっこめませんでした;^p^
あれは笑うしかないですねww

小学生…あとで泣きわめいても知らないぞ…。
そういえばピカチュウカラーのピチューって映画に出てこないんですね…^^;

合唱部のコンクール!!(゜∀゜)
どうだったでしょうか…!!
私はこういう大会的なものがある部活に入ったことがないのでちょっと羨ましいです(*´∀`)
なんで入らなかったんだろう…←
異世界人 2009/08/07(Fri) 編集
無題
私も映画見に行きましたよ!^^v
オトンとシロナさんもっと映せ!!って
友達と心の中で叫んでましたw

あとうちのパールはのうてんきな
美輪さんでしたw
なんとなく分かるような気が…
分かりません←

小学生何してんだwwww
逃がすぐらいならなんで前売り券買ったんだwww
最近の子はよく分かりませんね・・・w

前にいた小学生がこっちをジロジロ
見てきて怖かったです・・・
なななんか文句あるか・・!
高校生がポケモン見てて何か悪いか・・・!?(涙目
白猫 2009/08/07(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]