忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀少年最終章見てきた!
よかった…!

え…あのシーンは…?ってのもあったけど、まぁそれは無しでも全然よかった(´∀`)
ラストも漫画よりいい感じになっとるかもしれん(*´ω`)
うんうん。

なんかいろいろ書いちゃいそうだからこの辺でやめとく。

そしてともだちの手ぬぐいとファイルとバッヂを買ったww



PR
お前もポケモンになりたいのか…www



アニメもうクロツグ出たのかwww

明日ようつべで見るお^^

クロツグもすごく気になるが、
9/10の「史上最悪のトゲピー」も気になるwww
トゲピーということはカスミも…さすがに出ないか…。
その次はジョウト関連でチコリータとワニノコが出るらしいね。
いや、タイトルしか知らないけどw
…ヒノアラシは…?(´・ω・`)
金銀の体験版してきたww
子どもしかいなくても自重しない!!←

連れて歩けるのがワニノコだった(*´∀`*)やったぜ
ほかの奴のボールからの出し方わからず/(^o^)\
エンジュシティに入って時間切れ\(^o^)/
紅葉見たかったー!!

やっぱりタッチペンでの操作をしやすくしてた(・ω・)
普通のボタンでも全然普通だった。

オープニングがかっこよかった!!
!?でした^p^
詳しくは言わないw

今日は、何かの間違いで金銀が届く夢を見たww


発売まで後少し!!(`・ω・´)


さー帰ってお見舞い記事上げてWi-Fiだー
あったけど…
さすがに子供しかいねえwww
さて、割り込んでやるかどうか…
終わった終わった。
笑った笑った。


寂しくなるけどこれからやっと勝負所行けるぞー!!



今からハードマウンテンをちゃんと最後まで行ってきます
(`・ω・´)ゝ



公式サイトで動画うpされてた。
なんていうか音楽に泣けた。
そして最後の最後のピッピが気になったwww
Wi-Fiえちゃ行ってきて、
新入り含め、バトルしてきました。

ここんとこ、勝とうとかいうより、「この技使ってみたい」とかのほうが大きいようですww
ちゃんと使えればいいんだけどね!!

あと一か月ちょっと。

とりあえず情報↓
※間違いあると思います。

2009年9月18日(金)~11月10日(火)
ニンテンドーWi-Fiコネクション、または全国のお店で配信。
ポケウォーカーのお出かけコースに「きいろのもり」が追加。
↑おそらく、たぶん、空飛ぶピカチュウ出現。たぶん。

ジョウトのきのみは全てぼんぐりに。
ホウエン・シンオウのきのみは鉢植えに。
「ボンシェイカー」にぼんぐりを入れて、歩くとドリンクができる。
そのドリンクでポケスロンのステータスが上がる。
ガンテツさんにぼんぐりを渡すと、フレンドボールとかスピードボールとか、ジョウトのボールがもらえる。

教え技が増えている。

カントーあり。
バトルフロンティアあり。
サファリゾーンあり。
自然公園での虫取り大会あり。

グラードン、カイオーガ、レックウザ 全部レベル50で出現。
ディアルガをゲットすると、こんごうだまを持っている。
パルキアをゲットすると、しらたまを持っている。
ギラティナをゲットすると、はっきんだまを持っている。


WCS2010では、
ミュウツー、ルギア、ホウオウ
グラードン、パルキアカイオーガ、レックウザ
ディアルガ、パルキア、ギラティナ
が使用可能。
↑なんだか複雑な気分…。


戦闘BGM聞きたい方は↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7727080
これが一番聞きやすかった。探した中では。
実況とか入ってるけどね。
ニコニコの見れないひとでも、ようつべとかで「ポケモン 親子」で検索すれば出てきます。たぶん。


こんなもんかね。
なんかもうこれ以上はあまり情報出してほしくない気が^p^
あとはプレイしてからのお楽しみてしてくれんかなww
いや、こっちが情報見なければいいんだけどねw
見ちゃうじゃないか!!www
ボックスん中見て回ってたら、
GTSで貰ったチェリムが色違いだったww
何ヶ月と気付かなかったwww



ポケモン映画見てきた(*´∀`*)

夏休みだけあって、人すごく多かった・・・。
大阪だったからかな…??
地元の映画館はもっと人いないはずww
去年は私入れて3人だったのにwww

CMで、Lv100のアルセウスが貰える!!
と聞いて、「!?」がいっぱいとんでました^p^
Lv100って…育てられない…orz
しかもフレンドリィショップで受け取るという、
なんとシュールな展開ww

槍の柱のイベントはどうなったんだww
天界の笛は!?
アルセウスのBGMは!?
…^p^



貰ったアルセウス。
画像はプラチナの子です。
わんぱくとかwww
わんぱくな美輪さんかwww
ダイヤでは陽気な美輪さんwww
パール(お姉の)では生意気な美輪さんwww

美輪さんの声良かったw
攻撃の所ではちょっとワロタけどw←
もう、なんか神々しいねw
「お前にサンを救えるか。」
^p^

話は…まぁ…
ツッコミどころ満載な気がしたが、
気がしただけ、どいうことにしておこう^p^


ネタバレ感想→
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]