忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銀の体験版してきたww
子どもしかいなくても自重しない!!←

連れて歩けるのがワニノコだった(*´∀`*)やったぜ
ほかの奴のボールからの出し方わからず/(^o^)\
エンジュシティに入って時間切れ\(^o^)/
紅葉見たかったー!!

やっぱりタッチペンでの操作をしやすくしてた(・ω・)
普通のボタンでも全然普通だった。

オープニングがかっこよかった!!
!?でした^p^
詳しくは言わないw

今日は、何かの間違いで金銀が届く夢を見たww


発売まで後少し!!(`・ω・´)


さー帰ってお見舞い記事上げてWi-Fiだー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんばんはです^^
き、金銀体験版ですか!
私もやってみたいです^q^
もう恥とか捨てて
一人で騒ぎそうな勢いです←

OPは発売までの楽しみにします!
ルギアが楽しみです^^*

そういえば、ワイファイ参加できなくて
すみません><

私のパソコンは
絵茶が出来ないっぽくて
全然参加できませんでした;;

次のワイファイがあるまでに
親に頼んで絵茶できるようにしてみせます!

では失礼しました><
時羽 星羅 2009/08/23(Sun) 編集
発売まで後少しです!
こんにちはです!
体験版・・いいなぁっ
DSステーションで出来るんでしょうか?
出来たらいいなぁ♪

ラニちゃんとヒデさんラブラブで2424しちゃいます!
今回のWi-Fiいけなくてすっごく悔しかったです!次こそ!

う~ん実は私運は結構良いと思います私の相棒(DS)は当たった子なんです!
あおぞら 2009/08/24(Mon) 編集
>時羽 星羅さんへ
こんばんは!
やりたいなら恥はいりません!w
5分間しかできませんでしたけど、懐かしさやら新しさが見れました^^
OP楽しみにしていてくださいねw

参加できないで謝らなくていいですよ…!
むしろこっちが謝ります…すみません…orz

最初の頃は絵茶は使わずにコメントでやりとりしてやってましたから、
今度そんな感じの形式取れたら取りたいと思います^^
他にも絵茶できない人とか回線が不安定な方もいますし…^^
Wi-Fiできたときはよろしくお願いしますv
異世界人 2009/08/25(Tue) 編集
>あおぞらさんへ
こんばんは!
体験版はカードゲーム大会(?)の会場の端っこでやってました^^
そろそろDSステーションとかでもできそうな気がしますね…!
とりあえずリンク置いておきますねーhttp://www.pokemon.co.jp/special/battletour09/index.html

私も2424しながら描いてましたw
でもあの二人はあれ以上行ったらダメだと思いまs^p^

次こそWi-Fiやりましょう!お待ちしております!

DSが当たった子だと!?(゜∀゜)
やっぱり運強いんじゃないですかw
その運ください←
異世界人 2009/08/25(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]