忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1001277.JPG
帰りにまたアルセウス狩り行ってきました。

アルセウス鋼残ってた(・∀・)
今日は電気と鋼をゲット。
鋼は店員さんに取ってきてもらいました。
炎取りたかったけど店員さんが消えて、2000円ほどつぎ込んで取れず/(^o^)\
取れんものはいくらつぎ込んでも取れんのは知ってるのに…!!
罠だっ!!
水曜日にいるあの人は100円で取れる位置に動かしてくれるからいいのに…!!

とりあえず第一段はコンプできたぜ…!!

…ブラックリストに載ってたらどうしよう…(゜Д゜)
アルセウス終了したら消えるから取らせてくれー!!(←いやな客だ…



それにしても暑い…(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
コンプ!
第一弾コンプリート
おめでとうです!!
暑いのいやですよねー
こっちは、じめじめしてていやな暑さですー。
(;_ _;)きゅ~
あおぞら 2009/07/15(Wed) 編集
>あおぞらさんへ
ありがとうございますー!!(*´∀`*)
第二弾もあと炎だけで揃う…!!

今日は猛暑日の所が多かったそうですねー><
風が吹いても熱風だし…!!
タスケテーorz
異世界人 2009/07/15(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]