忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1001248.JPG

買い出しついでにゲーセンでアルセウスを狩りにいきました。
日曜日の親子度はんぱねぇwww

で、虫・ゴースト・エスパーをゲットしました。

鋼がおそらく最後の一個だった。
両替行ってたら親子に取られてた\(^o^)/
ちくしょー!!!/(^o^)\
あと、スーツ来たスタッフに半分埋まってた炎をとってもらおうとしたら
「取りやすくすることはできないんでー^^」
「は?(゜Д゜)」
すでにアームの強度で取りにくくなってるんですが。
うん、バイトの人のほうがいいね。
カッとなって隣にあったエスパーをタグかけで二個取りしました^p^
ざまぁwww
で、エスパー二個取ったから、さっきの鋼取った親子に交換して貰おう思たら、もういなかった/(^o^)\
ちくしょーー!!!\(^o^)/

誰か鋼くれー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
取りやすくすることができないだと・・・?
日本もケチな世の中になりましたね!!←

あと課題頑張ってくださいね!
私も見逃したアニポケ全部見なくては!!^p^
白猫 2009/07/13(Mon) 編集
>白猫さんへ
きっと頼む人を間違えたんだと思います…^p^
まぁ向こうも商売ですからねー…orz

がんばります!!
ありがとうございますー^^
白猫さんもアニポケ制覇(?)がんばってくださいw
異世界人 2009/07/13(Mon) 編集
無題
こんばんわ^^
凄いですね~
私はユーフォーキャッチャー面が
全然駄目で
過去、一個も
人形をGETした覚えが
ありません(滝汗
なので異世界人さんの
見事な腕前が
とても羨ましいです!

いいですねーアルセウスv
お金があれば
私も一回挑戦したいです(キラキラ

では失礼しましたっ
時羽 星羅 2009/07/13(Mon) 編集
>時羽 星羅さんへ
最近のは結構難しくなってますしね^^;
アームの片側で転がして落とすタイプは私も苦手ですorz
取りたいものがあれば、店員さんに頼んで動かしてもらえばいいですよ^^
ぬいぐるみが積んであるものしかできませんが…orz
笑顔でお願いしますって頼めばおkwww^p^
人や店にもよりますがね…orz
あとはクレーンの操作やら狙いどころしっかりすれば取れますよー^^
アームの強度にもよりますが…orz
今度キャッチャー講座でもやろうかなww

ハマるとお金がぶっ飛ぶだけなので気をつけてくださいねー^p^
異世界人 2009/07/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]