忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートはこれで行こうと思います。

リンクはフリーです。
報告はどちらでもおkです!
が、あったほうが嬉しいです^^*
相互リンクにしたければ
一言くださればこちらも貼ります。
さすがに晒しとかはやめてください^^;

キリ番は…
100、200、300と、
踏んでくださったら何かリクエストで描こうと思います。
その際は適当なところにコメントください。
「チキンだから名乗り出せません…orz」とか
「おまえの絵なんていらねーよ」なんてかたは
全然スルーしちゃって結構です^^

他にも何か思い出したら書きます(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ふぉお・・・!
私んとこ貼らさせてくださいっ!ε=\_○ノ ホーウ!!
(てかもう、勝手に、貼ってる、みたいな、←)
師匠のブログをリンクできるなんて幸せだわぁ(*´д`*)←

あ、名前が違うのは気にしない方がいいですよ。おほほ
asuka. URL 2009/02/02(Mon) 編集
>asuka.さん
貼ってもらった!!(゜∀゜*)
こっちも幸せですvv
ありがとうございます!!
異世界人 2009/02/02(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]