忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀少年おもしろかった(*´∀`*)


以下ポケモンセンターでの戦利品
F1000823.JPG

スボミーのぬいぐるみ
新しく入ってたので購入www
ミロリア使用はないのか…←
ビッパもあったけど…
ポケトレでトラウマになってるから無理^p^

ポケモンのカレンダー
私の部屋にまだ今年のカレンダーが
なかった(orz)ので購入。

ニャースのがま口財布
ポケセン大阪10周年記念のものです。
前行ったときからあってずっと買うか迷ってた。
買ってさっそく使ってた小銭入れ解雇したよ!
金溜まりそうだ^p^
帰ったら親父もほしい言ってたwww
自分で買って来いwww

ポケカードゲーム
ゴウカザルVSエルレイド
なんだか私の手持ちが戦ってますが…。
友人Rが「ゴヨウほしい!」と言い
私が「オーバほしい!」と言い、
仲良く半分こしました^^
いいじゃないかアフロも!!

あとジムリとギンガのカードも買ったけど
ポケセン前の広場で開けてたら、
友人Mが間違えて持ってかえってしまったようでww

ガチャガチャやって、
シェイミ(ランド)とヒコザルのストラップと
リオルが当たった。
俺ケータイとかにストラップつけないからどうしよう^^^^

F1000822.JPG

ブイコレのもの

ペーパーウォッチとファイル
ブイコレグッズ増えたべ(*´∀`*)
もったいなくて開けられない←
イーブイ兄弟はどの子も好きだ(´ω`)
イーブイPT作りたいなぁ



F1000821.JPG

そしてゲーセンで取ったブツwww
これどうしようwww
親父にプレゼントと思ったけど
「どこに飾るん(終)」
ごめんよオトン\(^o^)/
只今オイラの部屋のクローゼットを封鎖しています。


さて、また僕の部屋の棚に商品が増えた。
あ、売らないからね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こちらでは初めまして、黒味魚です。
おぉいいなぁ・・・ポケモンセンター!(そっちか
私名古屋まで行かないと無いんですorz
今後私の地域に建つ予定無いかな・・・・

カードゲームwバーグルVSエルドですかww
個人的にエルドが勝ちそ(ry
ミロr・・・スボミーのぬいぐるみ可愛いですね^^
ブイコレはファイル欲しいかもしれない(←

ミクのポスターww
個人的にはリンレンとKAITOが欲し(ry

乱文失礼しましたorz
ではー
黒味魚 2009/01/31(Sat) 編集
おじゃまします♪
いいですね~ポケセン(*´д`*)
私行ったことないんですよ!すっごくいきたい!
なんで東北にはないんですかねorzさすが田舎
北海道に出来たってなんも嬉しくない・・・!←

カレンダーかわいいですね(*´д`*)
スボミードールとポケカ欲しい<●><●>
エルドにエスパー技出されたらバークルは・・・←←

いいですねーブイコレ!羨ましい!
これからおねむりピカチュウ・・!
ポケセンいきたいです´д`

あ、なんか初コメずうずうしいですかね^p^
おじゃましたー
asuka. 2009/01/31(Sat) 編集
コメレス
>黒味魚さん
こんばんは!
ポケモンセンター遠いですよね…
私は2時間ほど電車に揺られて辿り着きます。
ゲームでは各地にあるのに←

バークルVSエルドw
1ターン目でフレアドライブが急所にあたれば
バークルが勝つかもしれないw確率は低いけどw
ブイコレのファイルは3000円以上の買い物で
プレゼントという形でした。
まんまと戦略にハマりました^p^

私も一番ほしいのはKAITOだったりw

コメありがとうございました!
異世界人 2009/02/01(Sun) 編集
コメレス
>asuka.さん
次のポケモンの舞台が東北ならできるはず…!!(根拠はないorz
せめてポケセンサテライトぐらい近くにほしいです^p^

スボミーは頭の蕾が掴みやすくていいですよ^^←
バークル\(^o^)/オワタ

お眠りピカチュウの時も行きたいですー。
期間中に大阪に行く用事はあるのですが…。
行けるかなーorz

コメありがとうごさいました!
異世界人 2009/02/01(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]