忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪行ったので、
ポケセン行ってきた。

以下戦利品→

+ + + + + + + + + +

pokemon timeに新しいのがたくさん出てた^p^

F1001374.JPG
リングノート。
10年前に水ポケラバーだった私の心をとらえるものが…
あ、初代だからもうチョイ前か。
ワニノコ可愛いよワニノコ。


F1001373.JPG
ファイルー
ワニノコのはなかった・・・orz
それにしてもこのチコリータ。丸い。
 

F1001372.JPG
イーブイのストラップ。
ワニノコのもあったけど、
あのヤンデレのヒコザル以上に目が怖かったので断念^p^
だって…怖かってんもん…。
あたらしくムウマとロコンとムチュールもありますた。



F1001370.JPG
そして買った唯一神エンテイのドール。
今日からドール4個買ったら3個分の値段で買えるらしいのだが、
4個もいらねーwwと思いエンテイだけ^p^
背景に何か見えても気にしない方向で。

帰って袋から出してたらお婆やんが
「何その気持ち悪いぬいぐるみ…」って…\(^o^)/
エンテイかわいそす…

F1001371.JPG
ハロウィーングッズのゲンガーとジュペッタのチャーム。
見た目ハロウィーンに見えねぇwww
だがこれが良かったんだ…!!
7220aa9c.jpeg
そしてこの↑パッチールのカボチャがあると思ってwktkしてたのに…
ないのかよ!!www
ピチューばっかでした^p^
そりゃ今時パッチールグッズとかないわな…w

F1001369.JPG
そんでまた12月にイーブイコレクションやるらしい。
前回とエーフィ・ブラッキーが変わってる。
金銀だからか!!
それでもわしはブースターを育てたいんだ…!!

11/21からジョウト図鑑のメタルチャームが発売されるらしいよ!
全256種類!
…なんでこんな数字なんだ…。
ギザ耳とか入ってるんかな…。

10/10からはゴーストポケモン祭りー!
今持ってるチラシ見てたら、
ジュペッタはいそうだけど、
ミカルゲ、ユキメノコが見当たらない…。
ミカルゲはいるだろうミカルゲは…。
このゴースト祭りは行きたいなー



F1001368.JPG
ヨドバシでつい買ってしまったラスカルのジグソーパズル。
フランダースの犬がほしかったけど売り切れだとか。
そしてたぶん、pokemon timeと同じイラストレーターだこれw

ついでにきいろの森貰ってきた。
なんかDS持った人いっぱいいたー。
たぶんみんなドラクエなんだろうなー。
ポケモンでもすれ違い通信とかほしかったなー。


F1001367.JPG
そして久々のゲーセンでゲットした
カピバラさんハロウィーン仕様。
もっふもっふ。



FF9のビビのフィギュアがすごくほしかった。
でもまた置き場所に困ることになるのでやめた…!!
それにちっちゃいビビがいっぱいいるからいいんだ…!

ポケモンの攻略本どうしようかなー…。
地図とトレーナーのイラストだけ載ってるのがほしいww
ポケモン個々の情報は…別にいいかな…。
ネット見たほうがたくさん載ってるし←


さーて、明日はゆっくりしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]