忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wi-Fiエチャ二日目終了。
もうちょっとやりたかったー。
畜生!なんでこんな時間に呼び出さrブツブツ…

二日、バトルしてわかったこと。
ダイヤパーティのほうが安定してる^p^
\(^o^)/
皆さんお強いです…。
そういや、プラチナパーティはリーグは復活草で
ごり押しで勝ったからなぁwww
よし!いろいろ改変しよう


ディンが「なまける」を覚えている件w
防御ないから使えねぇwww

今日までプラチナメンバー+ルルダを入れてました。
明日から変えてみようかなー。


そしてDQNとヤンデレに呪われていた^p^
ごめんよDQN。
てかみんなDQNで通じてたのかwww



明日(今日か)もやるおー(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
こんにちは~
こんにちは
ろくにできなかったクソです
「土曜日絶対いってやる」
とかなんかいってました。
てかは
自分勝負KO負けを目標にしてますよ(笑)
土曜日なにがあっても参加します!むしろ
したい←
では!たのしみにします!色ポケうるぞぉ
和音ミク 2009/04/03(Fri) 編集
無題
おはようございます白猫です。
今日の絵茶参加するぞー!とか言ってましたが
ワイファイの調子がおかしくて参加できませんでした・・・orz
反抗期なのかな・・・
それともDQNの呪いなのか・・・?w
白猫 2009/04/04(Sat) 編集
>和音ミクさん
来てくれてありがとでしたvv
ポケモンバトルは運ゲーですからw← 楽しんだほうが勝ちですww
ギャラドスもありがとうございました!!
異世界人 2009/04/06(Mon) 編集
>白猫さん
来てくれてありがとうございました!
Wi-Fiはもうみんな調子悪かったのでお互い様です^p^
もうDQNの呪いもエラーマンもいらない・・・!!w
ではでは、ありがとうございましたvv
異世界人 2009/04/06(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]