忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wi-Fiエチャ二日目終了。
もうちょっとやりたかったー。
畜生!なんでこんな時間に呼び出さrブツブツ…

二日、バトルしてわかったこと。
ダイヤパーティのほうが安定してる^p^
\(^o^)/
皆さんお強いです…。
そういや、プラチナパーティはリーグは復活草で
ごり押しで勝ったからなぁwww
よし!いろいろ改変しよう


ディンが「なまける」を覚えている件w
防御ないから使えねぇwww

今日までプラチナメンバー+ルルダを入れてました。
明日から変えてみようかなー。


そしてDQNとヤンデレに呪われていた^p^
ごめんよDQN。
てかみんなDQNで通じてたのかwww



明日(今日か)もやるおー(^ω^)
PR
だからなんで俺が擬人化描いたら
こう、中世ファンタジーっぽい装備になるんだ/(^o^)\

いや、好きだけどさ←

あと布っとしたのを描くのが好きです



F1001047.JPG

おかえり!!(二回目

F1001046.JPG

菌たちは除菌されずにそのまま帰ってきました。

F1001045.JPG

シェレン生きてた!

F1001044.JPG

久々の地下通路
と、オレんち

F1001043.JPG

この下にWi-Fi用のPCが埋まっています。
うちは無線じゃないのよー



ダイヤはとにかく赤貝を作ってからどうしようか考えてみます。
全部プラチナに移したからなー
んー



Wi-Fiて絵茶でやったほうがやりやすいのかな??
でも入りにくい人もいるだろうし…
なにより絵チャの経験が少ない←
おかえりさいませ!!

開けたいけど今は無理だ(^ρ^)


あとで手ブロで実況しながら開けるか…(・ω・)



目的の31巻は買えた(*´∀`*)

空想科学読本買おうと思ったけど忘れた(´・ω・`)

とりあえず31巻から読むべ!!



さっき任天堂から
修理品発送のメールが来ました(*´∀`)

学校始まるまでに治ったらいいやー
と思ってたけど。

これで春休み中にWi-Fiできそうだ。

…データどうなってるかな??(^ω^;;;;)
えー

先週「描いてみた動画」を作ったのですが、
このブログにアップロードできませんですた。

その時に描いたものが
お蔵入りしそうだったので
今のうちに出しときます。
ミロリアどす。

つづきにおいときます。→


ポケセンにはまだトゲキッスドールはありませんでした\(^o^)/


梅田のゲーセンにはヒカリフィギュアは見当たりませんでした(´・ω・`)
かわりに絶望先生のフィギュアをゲット(*´∀`*)
2000円ぐらい使っちゃったけどねーorz
今日は調子が悪すぐる\(^o^)/
きっとおなかすいてたからだ←
朝ご飯はしっかり食べないとね!!(`・ω・´)b

というわけで、
今ごはん中。
これから難波のタイトーステーションにいってみたいと思いま
どんなとこか知らんけどw
ついでに日本橋で中古フィギュア…見る時間あるかなー
ポケッチの相性のやつ(23番)やってみた。

ハート2つ
ラニ&ルルダ
ラニ&バークル
キアナ&エルド
ソラリス&レイ

ハートひとつ
ラニ&ディン\(^o^)/


ラニ大人気じゃないかwww^p^


ここで忘れていた問題を再び思い出した。

女の子が少ない\(^o^)/


コリンクとズバット以外の色ポケが
みんな女の子だから、それにかける!!(←何を


デジャヴだ…
ダイヤでも似たような状況が…www


で、DSは修理に出すの忘れました(ノ∀`)
来週まで出せないのか…/(^o^)\ナンテコッタ
明日大阪いってきます。
青春18切符よ!!ありがとう!!ww

狙いは例のこれ↓
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2009/03/45633.html
まだ出てないかなー(´・ω・)

なくてもレナのはあると思うからそっち狙いで←

地元はフィギュアが景品なのがないのさ…orz


ポケセンにも行けるけど、
ニャース祭りが20日からって…\(^o^)/
ブーントゲキッスのぬいぐるみあるかな??



てか最近ポケセン・ゲーセン目的でしか大阪行ってない気がする^p^
(↑デジモンだ^p^)

サトシのヒコザルって進化するのかな…。
映画のポスター見た感じ、ね(´・ω・`)
進化して何が気になるって、声だよ。
変な鳴き声にならないように(-人-)

TVアニメでは4/2に進化関連の話があるようで。
ポチャは進化しないのかな。
しなさそうだなw

ところで、
映画ポスターにやつらの姿が見えなかったのですが、
出ないのかな?
TVアニメとは別でやるんかな。
まぁ3部作でいきなりでてきてもw
出たら出たで毎週見に行くよ^p^

そういえば金銀の子たちはどこへ行った。
他のポスターだろうけど。


とにかく、いろいろ詰めすぎて話が薄くならないでほしい。
もうほとんどできてると思うがw
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]