忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銀特設サイトができたね!!
ぃやっほーぃ!!
トップのエンジュシティ(だよね??)に泣けた←末期症状
かなりたくさんの情報が載ってました。

えっと…ポケモンに関しては、
・ピカチュウカラーのピチューを金銀に連れてくるとぎざみみピチューをゲットできる。
・映画のアルセウスを金銀に連れてくると、ディアルガ、パルキア、ギラティナのどれか一匹をゲットできる。ついでにシロナ様も登場する。
・6/19~配信のジラーチを金銀に連れていくとポケウォーカーのコースが増える。
・殿堂入り後に金でグラードン、銀でカイオーガ、両方持っているとレックウザをゲットできる。

システムに関して
・ポケモン全種類を連れて歩ける。(手持ちの先頭ポケモン)
・↑表情を見れる(顔文字だけどね)。アイテムを拾ってくることがある。
・ボックスはタッチペン操作が入った。
・ポケウォーカーでは、歩数に応じてポケモンやアイテムもゲットできる。


これぐらいかな。
イベントポケモン配布って、プラチナ買ってない人には買えと?ww
そしてこの情報しらない金銀ファンの方々は過ぎ去ったイベントに悔しがると?www
てかシロナ様出演おめwww


そしてマップ見たら明らかに道とか建物が増えてた^^
ちょっとじっくり見てくるw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちわー
金銀サイトきましたね!
トップはエンジュじゃなきゃどこですか!?
もう・・・・なきてぇ
つか・・なんか・・
いとこが片方買ってやるみたいな勢いでなんかいってましたw

パッケージおまっ
かっこよすぎんだよぉ
と暴走気味
ジラーチもらえるかなぁー
現在wi-fi壊れてるんですよ

それよりライバルの角はどうやってはやしたんでしょうk(ry

てかゲーム画面に角はえてないやん
画面見るだけで
なきたくなってきます
ハガネールをつれあるけるとか何事
でわでわ

和音ミク 2009/06/15(Mon) 編集
>和音ミクさんへ
いとこ太っ腹!ww
その発言を記録しておくんだww

wi-fi壊れてるなら今のうちに修理しておけばいいんじゃないですか…!?

ホエルオーを連れて歩いたらどうなるか気になります^p^
次の更新もwktkして待ちましょう…!!
異世界人 2009/06/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]