忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色んな意味で楽しげなものが出てきたよ!

去年の秋ぐらいかな?

授業中の落書きです。

授業がとても嫌だったんだね。

完全現実逃避してるよ…。


ヒョウタ・ナタネ・アカギ

の、キャラ崩壊を見たくない人は、見ちゃだめだよ!!^^

つづきに置いときます→


+ + + + + + + + + +
F1000940.JPG

F1000941.JPG

F1000942.JPG

F1000943.JPG

F1000944.JPG

F1000945.JPG

F1000946.JPG

F1000947.JPG

F1000948.JPG

F1000949.JPG

F1000950.JPG

F1000951.JPG

F1000952.JPG

F1000953.JPG

F1000954.JPG

F1000955.JPG

F1000956.JPG


おわり\(^o^)/


あれだ、きっと誰かをスコップで殴りたかったんだwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
不覚にも吹いてしまった白猫です←
最後はまさかのデスノネタw
やはり異世界人さんは天才です。


ちなみに私はどう森でしょっちゅう住民をスコップでつっついています(
白猫 URL 2009/03/06(Fri) 編集
>白猫さん
吹かせてすみませんw
授業全く聞いてないやつが「天才」なわけないwww
この日の授業ノートはコレしか描いてありませんでした/(^o^)\

やりますよね!!スコップでw
かなり迷惑だろうけど^p^
異世界人 2009/03/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]