忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメポケモンの新OP見てきた!
グラードン「最高!」
ルギア「サイコー!」
にめっさ吹いたwww
伝説さんたち出まくってるね…!
カスミとケンジが消えた…orz
そんで重音テトみたいなやついたけど誰だw
ギンガ団以降見てない←
サトシのサルってもう進化したのか…?

オラはハイタッチが一番好きだなぁ…歌詞がw
いっしょならばもっと遠くに行けるZE!!

二期OPのライバルも好きだ―!!
なんたってヒロシが出てるから…!
ヒロシもう出ないのか…(´・ω・`)
あと、ギャラドスにブッ飛ばされたロケット団を見て
すごく笑顔な3人が見れます…ww←
人としてどうなのwwwいや、毎回飛ばすけどさwww
ワタルは一人で十分だwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
こんにちは!
希少なカスミも見れないのは泣きます;サトシにデレデレして欲しいのに(待

サトシのサルは
まだ、ゴウカ前のままでですね

ヒロシとか懐かしいbb
白華 URL 2010/01/08(Fri) 編集
>白華さんへ
こんにちは!
デレデレwwwそっちかwww
私はタケシの「おねぇさ~ん」のツッコミを見たいですw←

まだ進化してないんですか…!
前みたいに進化したら差し替えではないんですね!

ヒロシはダイパでは出なさそうです…
好きなのに…!w
異世界人 2010/01/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]