忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インストールいつおわるかな?(^ω^)



今日見た夢↓

+ + + + + + + + + +
高校の教室へ入る。
すると皆の机の上にある教師の顔写真が置いてあった。

「何これ…」
と、僕は隣にいたrsbsに訊いた。
「気持ち悪…」
と一言彼は言った。
クラスメートもどんよりした顔つきだった。
そこへ、その教師が授業時間になったのでやってきた。
「みんな、その写真は僕からのバレンタインのプレゼントです。カッコイいでしょう?HAHAHA」
みんなどん引きして机ごと後ずさる。
教師は気にせず授業を開始する。
僕は嫌になってトイレに逃げた。
出てくると、ルルダを見送るバークルを見つけた。
何事かを訊いたら、ルルダはソラリスに逆チョコ渡すらしい。
「社内恋愛、は許さん!!」
僕は追いかけた。
ら、さっきの教師とすれ違って、
「おや?いいアイデア浮かびましたか?」
「うるせぇ!!黙れ印税泥棒!!」
と僕は叫んだ。
教室に戻り、rsbsから聞いた話、この授業はなくなったらしい。

という同人誌を放課後の教室で読んでいた。
僕はラニに
「これ…面白い?」
と呆れながらきき、
「もう少しキリを良くできなかったの?」
と、呆れ顔で答えた。
ラニとyksmと下校。
下駄箱を抜けると、フルボッコされたルルダが倒れていた。
「チョコだけもっていかれた…」
「あっそ。」
「もう少し…もう少しだけ殴ってほしかった…」
「このドMがっwww」
ルルダにプギャーm9(^Д^)して帰った。
帰ると、ポケットの中から賞味期限の切れたチョコが出てきた。
yksmは止めといたら?と言ったが、
僕は食べました(^ω^)
するとガスコンロの上でゴルベーザとクジャが何やら語っていた気がしたが、覚えていません\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]