忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/8にプレイ記エチャやらさせていただきました!
たくさんのご参加ありがとうございました!
ホント豪華な方々に集まっていただきgkbrでした。そして癒されました(*´ω`*)
絵主体のエチャはちゃんとやったことなかったので、至らない部分もありましたが、
皆様のおかげで無事にできたのでとても助かりました。ありがとうございました。
そしてあの時間までやってたのは初めてというww(Wi-fi会含)
ホント時間経つのって早いですねww


ということで、続きにログとか置いていきます。

+ + + + + + + + + +

第一弾!!主人公たち!!
 

06.png



なんだこの神々の集いは・・・!!

グループ決めてそれぞれで描くっての初めてやったよ!こういう描き方もあるのね!
そして思い知らさせる容量の問題。



第二段!手持ちポケ!

09.png

画面が邪魔で向こうにいけない!ドンドンドンッ
ずっと見つめていても飽きないわ!

↓そしてロシアンパーンの結果。

11.png

「ロシアンパーン」とは
容量オーバーによる自動全消しになるまで落書きし続けること。

これが私の最後のキャプでしたw
これは面白かったwwまたやりたいなww

第一弾、第二弾で、お絵かきする人数を数えると、必ず一つ枠が空くという現象に見まわれましたww見事オタマロさんが救ってくださいましたけどね!!


そして・・・

13.png

誰かのオナカスイタの発言により、食べ物回へ突入。
ポケモンってやっぱり食べれるのねww
スライムガムで耐えていたさ!!!


そしてどんどん深夜テンションへ・・・
15.png

深夜こわい




そして身を清めようと、ラスト。
16.png
この人数ならちっこい手持ちいれてもいいんじゃないかってことになって。
パートナーと一緒だとそれぞれ思い出すなぁ(*´ω`*)

空が明るくなってる中ありがとうございましたwwwあの後みんな大丈夫だったかなww


それにしても楽しかった楽しかった(*´ω`*)
あと全然聞けなかったけどプレイ記の主人公の立場とかなんとか色々話しても見たかったなぁ。
それはそれでまた別の機会にw
それではー、また皆様のプレイ記コッソリ楽しみにしています|ω`*)ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]