忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状企画やりまーす
コメントくれたかた!
ありがとうございます!!

とりあえず、いろんなことはリンク先や手ブロのほうに書いてるからそっち見てね!!

こっちにもリンクはっておくね!
応募はこちらから↓
http://my.formman.com/form/pc/oUeXgsRyrQHAnOpS/


それと、
誠に勝手ながら、
キリ番のリクエストを次の12000HITで終了いたします。
両立は無理だと思った^p^
まぁどっちにしろ、そろそろやめようと思ってたんだけど^^;
ケータイで見たらキリ番踏めないから気をつけてねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
さ、最後のキリバンなのに12001でした・・・(涙)
凛都 2009/11/05(Thu) 編集
>凛都さんへ(追記)
な…なんだってー!!!!
おしい!!
ケータイで開けちゃったりしたのかな…;;;;
誰も名乗り出ないようでしたら凛都さんリクエスト受け付けますよー^^
せっかくだし…ね!

(追記)
踏んだ方いましたね…!!^^;
せっかくだしリクエストはご自由にどうぞー^^
異世界人 2009/11/06(Fri) 編集
無題
いらっしゃいましたね・・ケータイで開けてしまいました(泣)

リ、リクエストしても宜しいのですか!!?
あの、もし失礼でなければ『ディンとエルド』をお願いできますでしょううか?
凛都 2009/11/07(Sat) 編集
>凛都さんへ
ありがとうございます!!
あ、擬人化でしょうか…?^^;
原型ならコメントください!!
なければ擬人化で描きます!
ではゆっくりお待ちください^^
異世界人 2009/11/08(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]