忍者ブログ
ポケモンのブログ。 プレイ状況など張っていきます。 プレイ記やらくがきは手ブロのほうで。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダムハーツしてたらこんな時間に…
110何日目かまで行って、宝箱全部取りに戻ってました。
やりすぎて手痛い…/(^o^)\
アクションゲーム久々だ…

よし、今日はもう寝ようwww
もう朝だが\(^o^)/

あ、このブログ(テンプレ??)時間表記ないのねww
時間、朝5時過ぎてましたwww
PR
買ってきたぜ…!!

ピアノコレクションはなかった…(´・ω・`)

悔しいからWiiポイント買った…!!
ゼル伝ムジュラ買うんだ^p^wktk



キングダムハーツ買ってくるぜ!!
京都の高橋留美子展に来ました。
人多すぎだろ…\(^o^)/
この会場今まで来た中で一番人多…orz
漫画家てすごいね。
図録買ったので、また家でじっくり見たいと思います。
ラムちゃんかわいいよラムちゃん


人混みのせいで頭ぐるんぐるんなって、最後のとこじっくり見れんかった。
荒川さんとか久米田さんとか羽海野さんとか青山さんとかのいぢさんとか、豪華すぎたwww

ラムちゃんの限定フィギュアほしいなー
rsbs買ってくれないかなー



来る前に手塚ワールドでも大出費したから…\(^o^)/
素敵なシャツを手に入れましたwww
誰か七色いんこのグッズ作ってくれ…!!
きりんさんの実況動画、ワンダと巨像が終わった…。

なんだあのゲーム…。

ラストも神すぐる…。

最後の一撃は、せつない。

ていうか全てがせつなすぎる。

中古売ってないかなー。
コナンの映画見てきたよ!


黒の組織と他府県警部が好きなオイラには良かったよwww
最近のものに比べたら良かったかも(・∀・)

へっぽこ刑事が警部になっていた件(-ω-)

途中。
なんだこのド素人の声優はwww
って思ってたら
DAIGOだった^p^
そういえば声優やる言ってたねwww


ラストは黒の組織プギャーm9(^Д^)だったよwww
周りの人なんで笑わなかったんだろう…←
周りの人って言っても少なかったんだけどね…
劇場の半分以上人入ってるの見たことない/(^o^)\
あそこ椅子も音響も良いのに…。
みんなもっと映画館行こうよ!!!!
ルパンvsバーロー

くぁwせdrftgyふじこlp;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とにかく五右衛門登場が一番テンション上がった気がする*^p^
畜生!!出番増やせよ!!orz
でもいいさ…。
本命は次元だから(*´ω`*)←
あ、いや、やっぱどっちも譲れない\(^o^)/
ていうかルパンも大好きだ/(^o^)\うひょーぃ
不覚にも次元とバーローのコンビに萌えた←
はぁ…五右衛門いじめてぇ…(*´д`*)ゾクゾク

とにかく最初から緑川さんの声が気になってたwww
なんかあの声聞くと笑えるんだよwwwどうしてくれるんだよwww

スタッフの言うとおり、お祭り気分で見ました。
うん。
次の月曜夜7時~はルパンやってくれ^p^
再放送でいいから!


表示できてるかな???????
できてなかったら見なくてもいいです。
かなり圧縮したから画質ヤバイ\(^o^)/

なんだろう。この時期になると動画作りたくなるんかな?
これだけでもかなり疲れた。
いや、去年やって、疲れるのは知っとるけどねwww
…去年のやつ完成させんとorz
これもちゃんと完成させなあかんのやろか。

しんどいけどちゃんと動いた時の嬉しさは異常www


なんか訛ってる気がするけど気のせいだ^^
夜中のテンションぃやっほーぃ!!

今日は冥王星の日だそうなので↓



初音ミクの消失と同じぐらい好きです。
これは泣けた。
ジミーサムPのミクの声は聞き取りやすいと思う(・ω・)

さて、このPVの視聴料はどこへ振り込めばいいのですか?



私は天体ファンです。
この言い方でいいのか、わからないけどw
天体ヲタクではないです。
だって詳しいこと知らないものwww
写真とか映像見て
すげー、きれー、宇宙ヤバイって思うだけ。
宇宙ヤバイ。

今年の7月に日本の種子島で皆既日食が見れます。
私は金と時間がないので見に行けませんorz
次は30年後ぐらいだそうで。
見るまでは死ねない^p^

そういや今年のポケモンの映画も
皆既日食がどうのって書いてあったような…。
よし、映画館で日食見ようwww
七色ちさと♪さんからバトンもらってきました!

ありがとうございますvv

つづきから→
プロフィール
HN:異世界人
職業:
ポケモントレーナーかもしれない
趣味:お絵描き
リンク
このブログのリンクはフリーです。相互も受け付けてます。報告は自由です。 ブログ名「あいつの筆箱はポチ」管理者「異世界人」
ブログパーツ

どらくえ風 flash boreal kiss

バーコード
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) トゥーゲットハーッ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]